« もうすぐ更新限界です。 | トップページ | 北米最古のカウンタック⑤ »

トミカの青ウルフ

復旧中につき、ちょとだけかえってきた「ち~ぷトイトイ」

Rimg0690

トミカの「スーパーカーセット2」のセット品です。

Rimg0685

このカウンタック、当ブログには単品を何台か登場させていますが、セット品としてのアップは初めてです。

Rimg0692

ミニカーそのものも当ブログ初登場となる個体です。

Rimg0695

ボンネットのウルフマークの紙シールが曲がり気味に貼られているので、この個体にはネガティブなんですけど、塗装等のコンディションは良好だと思っています。

Rimg0696

↓ 奥の赤ウルフは比較用に使用していて、このブログに頻繁に登場させている中古品です。

Rimg0703

この赤ウルフの赤塗装は艶が無くなる方向で劣化していますし、他にも顔料が沈殿するような症状が出たりするトミカの赤ボディーはミニカーコレクターではない当方にはストレスが溜まります(笑)

Rimg0698

※ウルフ2号車は、(不確かな)記憶ではこのセットのみでのリリースで、2つのセットに入っていた赤ウルフよりも店頭で見かける機会は少な目でした(遠い目・・・シミジミ)

|

« もうすぐ更新限界です。 | トップページ | 北米最古のカウンタック⑤ »

トミー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510114/52705277

この記事へのトラックバック一覧です: トミカの青ウルフ:

« もうすぐ更新限界です。 | トップページ | 北米最古のカウンタック⑤ »