« コンドールマン変身セット | トップページ | カウンタックで正月を(違 »

エースをカンタービレ!!

「二度とないこの一球にきらめくような《愛》と《生命》を込めてわたしは・・・ 打つ」

ということで、今回は映画のチラシで゙ゴミンナサイ m(_ _)m

Pan1314

1979年に劇場公開された『エースをねらえ』(併映:「ピーマン80」)となります。

Pan1304

『新・エースをねらえ』の好評を受け、当時のアニメ続編ブームもあっての劇場公開でしょうが『旧エース』製作スタッフによる、テレビダイジェストではない完全新作

Pan1305_2

って、そんだけ?

だって、12月12日公開「のだめ最終章~前編」の記事を予定していたんですけど、関連グッズを貸してもらえなかったんですもの(笑

実写版

Pan1306

コンピCD?

Pan1307_2

お!よく考えてみると『のだめ』も、こんな流れでありますな(かなり強引!

|

« コンドールマン変身セット | トップページ | カウンタックで正月を(違 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510114/47154816

この記事へのトラックバック一覧です: エースをカンタービレ!!:

« コンドールマン変身セット | トップページ | カウンタックで正月を(違 »