« グルメポッポ③ 合体! | トップページ | アニバーサリーキャンパー①外箱 »

グルメポッポ④ トレーラー展開

リアウインドウのかんぬきを外すとトレーラーが展開します。

左側が動物診察室スペースです。

緑の市松模様のお立ち台みたいなのが診察台で、ダイヤルの要領で回転させるとテレビ画面が変わります。

右側奥がキッチン・スぺース。

キッチンを倒すとベッドになります。モチャ、シンドブックの居住スペースも再現され、ピピルの鳥かごも別パーツで付属しています。

車体の下部後端を回転させると階段になります。

説明書きでは「展望室」もあるそうです・・・それ、どこ?

多分、トレーラー最前部のことだと思うのですが・・・。

大量の付属シールを貼って、大量の付属パーツを並べればもっと雰囲気が出ると思いますけど、面倒だったので諦めてしまいましたトホホ

この玩具、四半世紀ぶりにジックリと見たんですが、実によく出来ています。

サイズが大きいので保管場所の確保が問題なのが唯一最大の難点なのかも・・・。

Rimg0036 Rimg0038 Rimg0040

|

« グルメポッポ③ 合体! | トップページ | アニバーサリーキャンパー①外箱 »

バンダイ」カテゴリの記事

コメント

内装は、なかなか侮れませんなぁー、、

でも、、買えない、買いたくない、嫁とお子の目が怖い(爆)

投稿: 服面える | 2009年3月 2日 (月) 16時01分

>服面える様
コメント賜りありがとうございます。

ご指摘のとおりで、この玩具は大きい上、箱絵にモモがバーンと描かれていますから、なんつ~かその・・・家族に言い訳ができません(涙

お子さんがドールハウスで遊んでくださるんでしたら、セットアップは楽しいかも・・・・。
でも、片しの役目は父上に押し付けられそうで(号泣

投稿: どどまいや | 2009年3月 2日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510114/44215880

この記事へのトラックバック一覧です: グルメポッポ④ トレーラー展開:

« グルメポッポ③ 合体! | トップページ | アニバーサリーキャンパー①外箱 »