« CM'sのカウンタック | トップページ | 横恋慕 アンサー編 »

このバートン、タバコメーカーに非ず

『バットマン』と言えば、ティム・バートン監督版が真っ先に頭に浮かびます。

公開当時、前売券を買っておきながら都合で映画館に行くことができませんでした。

後日、出張の途中で立ち寄った、ファミレスとかボーリング場とかが入った複合施設内の映画館で見る羽目に。ホールに入って周囲を見渡すと自分以外にお客さんは皆無でした。まあ、とくに気にせずいたのですが、映画が終わり、館内が明るくなってまた見渡すと「やっぱり誰もいない・・・」。完全貸切で映画を堪能できたのでした。

このブログ作成に多大なるご迷惑をおかけしているfziro さんの「キャタクターミニカー秘密基地」にて『バットマン』をお取り扱い中とあれば黙っていられないのです。

画像は使わなかったチラシと前売券(カードだけど)のアップでございます。当時、ピンズも貰いました。

Save0230 Save0231

Save0234 Save0235

|

« CM'sのカウンタック | トップページ | 横恋慕 アンサー編 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

勝手連、ありがとうござんす!

でも、これは珍しいかも?
静岡って、こういうプリペイド式前売りってあるんですね~。

私も対抗してイカスグッズを取り上げようかな?(爆


投稿: fziro | 2008年4月24日 (木) 16時20分

>fziroさん
コメントとフォローすみません。

バットモービル関係、いろいろ取り上げてくださいね。

投稿: どどまいや | 2008年4月25日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510114/40973040

この記事へのトラックバック一覧です: このバートン、タバコメーカーに非ず:

« CM'sのカウンタック | トップページ | 横恋慕 アンサー編 »